ページ

伊豆の自然、溶岩台地のフレッシュなエナジー、天然温泉、エナジーを強力に浄化してくれるホワイトセージ、そしてヒーリングエナジー

城ヶ崎セッションルームは伊豆半島の相模湾に面した伊豆高原別荘地のなかにあります。海、山、そして原生林と自然に恵まれ、静かで優しいエナジーの溶岩台地の上にあります。温泉は泉質の良い熱川温泉からひかれています。


城ヶ崎セッションルーム

城ヶ崎の海



















セッションルーム
セッションをするための部屋はほぼ毎日のようにホワイトセージによって浄化され、ヒーリングエナジーをキープするようにしています。
建物は伝統的な木造建築で新建材などの影響はありません。

エナジーフィールド
セッションルームが立っている大地は溶岩台地で軽くてヌケの良い土地となっています。また近くには海と樹齢数百年の原生のままの大きな木があり非常にいいエナジーとなっています。

温泉
セッションルームには小さな温泉があり自由に使うことができます。セッションの前後にからだをゆるめたり浄化するためにゆっくり入浴してください。天然の単純泉、掛け流しです。

休憩室
セッションのあと横になって休んだり瞑想できる部屋があります。

ホワイトセージ
庭にホワイトセージが群生しています。日本では珍しいと言われるほどよく育っており、これから採れたリーフやハイドロゾルで、セッションでのスマッジングやセッションルームの浄化に使っています。


───────────────────────────────────────

セッションルーム近くの大室山から富士山を望む